omnico The little differences make a big difference.

FrontPage

文字サイズ:

ご訪問有難うございます

館山工場

当サイトは歯科医療関係者の皆様を対象に当社製品をご紹介するサイトです。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんことをご了承下さい。

あなたは歯科医療関係者でいらっしゃいますか?

      館山市・南房総市の風景


◆神無月 10月の風景

🌸10月4日(水)  2017年中秋の名月と灯台

この夜、関東地方はかなり雲が出ていましたので、その切れ間から顔を出してくれる瞬間を待ちました。

 2017年中秋の名月と灯台撮影者S.Y.

 2017年中秋の名月と灯台撮影者S.Y.



🌸10月2日(月) 朝焼け

実際に目に見えた色合いを再現できていないのがとても残念だとの撮影者の弁ですが、「早起きは三文の徳」そんな言葉が思い浮かぶ美しい朝焼けです。

 朝焼け撮影者S.Y.

 朝焼け撮影者S.Y.


2017年10月9日更新

◆長月 9月の風景

🌸9月13日(水)の夕暮れ

大安吉日の日の帰り道にこんな現実とは思えないような色合いの夕暮れに遭遇できたら、それだけで幸せな気持ちになれそうです。北条海岸から富士山のシルエットもくっきりと浮かび上がり、素敵なワンショットとなりました。

    9月13日北条海岸からの夕暮れ撮影者C.K.

◆葉月 8月の風景

🌸8月31日 掛け干し第2弾

8月26日(土)は館山は稲刈り日和だったようで従業員の家の田んぼも掛け干しの風景となりました。従業員の家では毎年の決まった日常としての景色のようですが、この掛け干しの風景は館山でも今では大変少なくなって来ているようですので、この季節の景色としてだんだん貴重なものとなっていくのかもしれません。

0826撮影者C.K. 0826撮影者C.K.


2017年9月18日更新

🌸8月29日 半月と夕焼け

秋の気配が少しずつ近づいてきました。

 8月29日半月と夕焼け撮影者Mo.T.

🌸8月29日 掛け干し

館山ではお盆を過ぎると市内のあちこちで稲刈りが始まりました。
のどかな田園風景です。

 掛け干し撮影者S.Y.

 掛け干し撮影者S.Y.

 掛け干し撮影者S.Y.

2017年9月12日更新

🌸8月16日 館山市立館野小学校前のひまわり畑

夏を代表するひまわりの花が咲き誇っています。地元の有志の方達が育てている広い立派なひまわり畑です。大きな地元愛が満ちあふれています。

館野小学校前のひまわり畑 撮影者Y.K.

2017年8月22日更新

🌸8月9日 館山湾花火大会

今年も恒例の館山湾の花火大会が開催されました。昨年は台風の影響で、毎年8月8日と決まっている開催日が2日順延し10日となりましたが、今年も台風5号の影響で翌日の9日となりました。

館山湾花火大会撮影者Mo.T.


館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.

館山湾花火大会撮影者Mo.T. 館山湾花火大会撮影者Mo.T.



花火の動画撮影はやはり難しくピントの合っていない部分もありますが、動画もお楽しみ頂けましたら幸いです。(再生機器によりましては再生開始までにお時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。)

❁ハートの柄が可愛いです

映像は約1分


❁水中花火が美しいです

映像は約1分


❁華やかです

映像は約2分45秒


❁ダイナミックです

映像は約1分41秒


❁そして、フィナーレ!

映像は約3分


2017年8月17日更新


powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional